You Tube 動画で贈る、奇跡のストーリー

今日も読んでくださってありがとうございます。
カウンセリングサービスの青山リナです。

皆さん!お知らせです!

4月の終わりに行われたK-1グランプリの講演が、You Tube動画となって公開されました。

ご覧いただけると嬉しいです。

いつもブログを見てくださっている皆さんに、おまけのお話をお届けします。

この講演の後、私は、ある人に、「なんで言ってくれなかったの?」と言われました。

そんなお話しは、こちらのブログに綴ったので、良かったらこちらもご覧になってください。

私たちって、結構表面的な悩みや困り事は人に言いやすいのですが、不思議と本質的なところとか、核になっていることって、意外と周りに伝えられなかったりします。

そしてそれをし続けることで、距離を縮めたい人との距離はなかなか縮まらなかったりするんですね。

でも、意外と本人はそこに気づいていない、ということが多いのですよ。

今回私は、この講演で、そんなことにも気づかされることとなりました。

そして、ある日、だーりんに、言ってみたんですね。
「父親に、会いに行こうかな~って思ってるんだよね~。」って。

そしたら彼、「あ、じゃあ、今週末行く?」なんて言うんですよ。

え???

凄いんですよね、ホントに。プロセスは完璧です。

あ~、これは、私のエゴの声を挟む前に、行った方が良いってことだね、と理解しました。

そして、父に連絡を取ったら、快く受け入れてくれて、再会を果たしました。

本当に、たくさんの人の力が、私をそこへ導いてくれたのです。

IMG_0443
父と、だーりんと、私で、とんかつランチ

あなたは、奇跡って、信じますか?

「奇跡なんて起こるわけない!」

私は以前、そう思っていました。その反面、劇的な「奇跡」を望んでいる自分もいました。

でも、今、私はこう思っています。

奇跡は、望めばいくらでも起きる。
ただそれは、私たちが想定した形ではない。
私たちが想定したものよりも、はるかに大きな力で、はるかに素晴らしい形で、私たちの元へ降ってくる。
それに気づき、それを受け取るかどうかは、私たち次第だ、ということ。

ビックリだと思いませんか。

私も、あなたも、
私たちは、奇跡を起こす人なのです。

気付き方、受け取り方は、いくらでもお伝えしますよ。

pexels-bruno-salvadori-3021772

dennwa-illust3

カウンセリングご予約はこちらで承っております。

06-6190-5131

受付時間 12:00~20:30 月曜定休(月祝日は翌日代休)他

ご予約の際は、「青山リナのカウンセリング希望」とオペレーターにお伝えくださいね。

青山リナのカウンセリングを初めてご利用いただく場合は、初回45分無料の電話カウンセリングでお試しいただけます。

予約センターのお休みは>>>こちら<<<でご確認頂けます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次