私だけのヒーロー計画 ~「いい女」には「いい男」~

今日も読んでくださってありがとうございます。
カウンセリングサービスの青山リナです。

カッコよくて、頼もしくて、私だけのヒーローのような男性に出逢いたい、
彼氏や夫がそんな男性だったらどんなにいいだろうか…と思われるあなたに

そんな男性に出逢う方法をお伝えします!

kerwin-elias-7-ToFEHzMNw-unsplash

“突然ですが、皆さんの周りに「頼りないな」「女々しいな」と感じる男性って居ませんか?”

こんな出だしで始まった、あるブログを今日はご紹介したいと思います。

こちらは、同じカウンセリングサービス所属の斉藤佑磨カウンセラーのブログです。
(ご本人には許可をいただいた上で、ご紹介しています。)

タイトルと、この出だしで、引き込まれました。

斉藤佑磨カウンセラー、優しくて、真面目で誠実な、男性カウンセラーなのです。
あ、これは、オブラートに包んでディスっているわけではないですからね。
(ブログを読まれた方にしかわからないネタです。どうぞ一度お読みくださいませ。)

このブログを読んで、私、衝撃を受けました。

「そう!そうなの!そうなのよ~!」

この先は、完全にネタバレになるので、まだお読みでない方は、どうぞ先にお読みくださいね。

アンケートを取ったことは無いので、わかりませんが、私のブログを読んでくださっている方は、基本的に男性性優位の、ハンサムウーマンの方が多いのではないかな?と勝手に感じています。

本当は仕事ができる女性
本当は才能あふれる女性
だけど何故か、何が原因か、どこか自分に自信が無い女性
何故か不思議と、私なんて…と心のどこかで…もしくは高いパーセンテージで感じている女性
だから不思議と、周りの人からは評価高いはずなのに、自分では気づいていない女性
そしてそれが原因で、男性との関係性が望むようにいかない女性
本当はカッコよくて、頼もしくて、私だけのヒーローのような男性に出逢いたい女性
できることなら、彼氏や夫がそんな男性だったらどんなにいいだろうか…はぁ…って感じている女性

もし当てはまっていたら、是非教えてください。

そんな女性に贈りたいのが、先ほどの、斉藤佑磨カウンセラーのブログ。

読んでいただくとおわかりになった通り、

じゃあそのくらい今の彼を自分に夢中にさせるにはどうすると良いのか

という解決策がちゃんと書かれています。

そう、要は

あなたの本来の魅力を最大限発揮してね

ということを彼は言っているわけですよね。

pexels-matheus-ferrero-2156416

確かに、女性が男性を褒めることで、パワーアップしてくれる男性っています。
男性がしてくれたことに対して、女性が最大限の喜びを伝えることで、男性も喜びを感じ、男性は女性に対して、もっと役に立ちたい、と思ってくれる、ということが起こります。

ただそれは、小手先のテクニックでは、男性に伝わる効果は半減してしまう、ということ。
そして、小手先のテクニックとしてやっていると、女性は消耗する、ということ。

慣れないうちは、女性も自分のテンションを上げて、ぎこちなくもテクニック的に行動してみる、って期間が必要かもしれません。

それは例えば、ゴルフを始めたばかりで、ボールに上手く当たらないけれど、打ちっぱなし練習場で空振りしながら練習する、そんな期間です。

男性を褒める、とか
男性に最大限の喜びを伝える、とか
これって、言ったら男性にエネルギーを送り込む作業なんですね。

そうなると、女性側が、エネルギー枯渇状態で、カラカラの時に、どんなに男性にエネルギーを送り込もうとしても、女性は疲弊して消耗してしまうんです。

だからこそ、女性が自分の魅力を最大限発揮できている時、確かに、体力的に疲れを感じるかもしれません。でも、心はエネルギーで満たされているはずなんです。

あなたの中に、不思議と愛のエネルギーが湧き上がって、
あなた自身が愛で満たされ潤っているはずなのです。

そんな時の女性の、あなたの笑顔が、
男性を、彼を、あなたに夢中にさせるのです。

男性目線でのお話しをしっかり聞いてみたい方は、斉藤佑磨カウンセラーのカウンセリングを受けてみられると、女性の考え付く、普段と違う視点から、何か大きなヒントが得られるかもしれませんよ。

カウンセリングサービス予約センター 06-6190-5131
受付時間 12:00~20:30 月曜定休(月祝日は翌日代休)他

そして、最後に、私から。

女性の皆さん、
あなたはきっと、とても頑張っていて
一生懸命、あなた自身にも、パートナーにも向き合っているのではないでしょうか。

その頑張りは、決して無駄ではありません。
きっとあなたの望む素敵な関係を築くことができます。

そのために、
まずは、あなたのお疲れを、回復させてあげましょう。

あなたの中にエネルギーを生み出し、輝く笑顔を作るには、
時に休憩も必要になってきます。

休息も、人の力を借りることも、最後には、ちゃんとあなたのパワーになりますよ。

pexels-juliano-astc-11599793
カウンセリングのご予約はこちら

カウンセリングご予約は下記の番号で承っております。

受付時間 12:00~20:30 月曜定休(月祝日は翌日代休)他

ご予約の際は、「青山リナのカウンセリング希望」とオペレーターにお伝えくださいね。

青山リナのカウンセリングを初めてご利用いただく場合は、初回45分無料の電話カウンセリングでお試しいただけます。

予約センターのお休みは>>>こちら<<<でご確認頂けます。

直近のカウンセリングスケジュール

名古屋面面談ウンセリング

date10:0013:0016:0019:00
6/23(日)    
6/30(日)    
名古屋面談カウンセリング

ZOOM面談カウンセリング

4th Week10:0013:0019:00
6/18(火) 
6/19(水)  
6/20(木)  
6/21(金)   
6/22(土) 
ZOOM面談カウンセリング

電話カウンセリング

4th Week10:0011:0013:0014:0016:0019:0020:0021:0022:00
6/18(火)
6/19(水)  
6/20(木)
6/21(金)
6/22(土)
電話カウンセリング

最新の空き状況に関しては、予約センター06-6190-5131にお問合せ下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次