ドキドキわくわくな【愛子さんの瞑想会】

今日もお越しくださりありがとうございます。
カウンセリングサービスの青山リナです。

今日は6月20日。ということは、【愛子さんの瞑想会】まで、あと2日!

参加締め切りは前日21日ですのでお間違いなく!

画像クリックで愛子さんの詳細ページを開けます

私がまだ、心のお勉強を始める前、「欲しいものリストを書くと良いですよ!」なんて耳にしたことがありました。

当時の私は、そんなこと書いたって、書いて手に入るくらいならいくらでも書いてるわよ!なんて思っていたんです。だってそんなこと叶わない、って思ってましたから。

魔法のような話があるわけない!って。

まぁ、そりゃそうですよね。
だって当時の私は、手に入るなんて思っていなかったし

もっと言えば
きっと当時の私は
本当に手に入れたいものが明確ではなかったんだと思うんです。

でもね、書くとわかることって、あるんです。

頭に浮かんで消えていく状態だと
言語化できない状態で終わっちゃうことが殆どだけど

書くことで
私、こんなの欲しかったんだ
私、こんなこと望んでいたんだ
私、こう思っていたんだ
私、これしたかったんだ
っていう、自分の思考を見つけられるんです。

それはもしかしたら
自分の中で普段は意識していない、無意識の領域なのかも。

でもそれに気付くって、実はとっても大切で
とっても意味のあることなんです。

だって、私たちの無意識の領域って、95%以上を占めているんですよ。

普段頭で考えていることがどれほど小さな範囲なのか。
驚きですよね。

きっと【愛子さんの瞑想会】では、参加される皆さんそれぞれが
今まで自分では気付かなかった、なにか自分にとって大切なインスピレーションを受けるのでは!?

そんな予感がしているんです。

ドキドキわくわく、あと2日、ペンとノートを胸に待っているのです。

是非、一緒に参加してみませんか?

未来の自分へ、大きなプレゼントができるかも!?

【大野愛子のヒーリングセラピー】
『2025年までにやりたいことリストを作る瞑想会』

日時:2024年6月22日(土)18:00〜20:30
料金:5,500円(税込)
講師:大野愛子
開催方法:ZOOMオンライン会議システム
用意する物:ペンとノート(メモ帳ではなくノートが良いです)

※お顔が見える状態でご参加ください。カメラ・マイクの接続をお願いします。

【内容】
・やりたいことリストの効果的な書き方を学ぶための時間
・みんなで実際に書いてみる楽しい時間
・イメージセラピーでなりたい自分に近づく時間
・なんでもQ&Aの時間

※お申し込みと参加費の決済は「前日6/21(金)の15時が締め切り」となります。ご注意ください。

お申込みフォーム

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次