【心理カウンセラーのコラム】溢れんばかりの愛を注ぎ、幸せを願ってくれる存在

今日もお越しくださりありがとうございます。
カウンセリングサービスの青山リナです。

カウンセリングサービスのHPにある心理カウンセラーコラムで、私の書いた記事、「溢れんばかりの愛を注ぎ、幸せを願ってくれる存在」がUPされております。

祖母との想い出を綴ったコラムです。

愛されていることを思い出すきっかけになるかもしれません。
読んでいただけると嬉しいです。

祖母はもう10年近く前に亡くなっているんです。

時間が経つのって早いなぁと思いますね。
いつの間にかもうそんなに時間が経っているのに、今でも祖母の存在は私の中で大きな存在としているんですね。

祖父母という存在は、子どもにとって親より少し遠い存在です。
だからこそ、愛が受け取りやすい存在だとも言えるのかもしれません。

心の世界では、愛されたいと感じる時、まずは自分から愛することだ、と言います。
それは、時に愛を差し出す・捧げる、という行為なのかもしれないし
時に、差し出された愛を受け取る、ということが、愛する、ということなのかもしれません。

あなたに愛を注いでくれている人の愛、
まだ受け取っていない愛を
両手いっぱい受け取るきっかけになると嬉しいです。

カウンセリングのご予約はこちら

カウンセリングご予約は下記の番号で承っております。

受付時間 12:00~20:30 月曜定休(月祝日は翌日代休)他

ご予約の際は、「青山リナのカウンセリング希望」とオペレーターにお伝えくださいね。

青山リナのカウンセリングを初めてご利用いただく場合は、初回45分無料の電話カウンセリングでお試しいただけます。

予約センターのお休みは>>>こちら<<<でご確認頂けます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次