この世界で自分を満喫させてあげよう!

今日もお越しくださりありがとうございます。
カウンセリングサービスの青山リナです。

ノーマルライフに戻ってまいりました!

皆さんはGW中、如何お過ごしでしたでしょうか?

10連休だった方、カレンダー通りのお休みだった方、お仕事だった方、海外でGWってなんだったっけ?って方、いろいろいらっしゃいますよね。

私は、約10日間、前半は学びと趣味でセミナーに参加し、後半は鹿児島の旅に行ってまいりました。

鹿児島は初めて行った場所。桜島に行ってみたいな~、なんてもう何年も前に地図をみて思い描いていたことが、こうも簡単に叶うとは…!

それもこれも、今お付き合いしている彼が宮崎県出身の人で、去年は高千穂に。今年は鹿児島に。彼の実家帰省も兼ねて旅行してきたのです。

高千穂も、鹿児島も、私の居る愛知から考えるとずいぶんと遠い地というイメージだったんですね。どこか神秘の世界で、同じ日本国内だけれども、違う世界のような…そんなイメージだったんですけれど、その地に降り立ち、ぐるっと満喫一周旅行ができました。

雄大な桜島
霧雨の振る霧島神社
南国のハイビスカス
ビーチにあるハンバーガーショップでバーガー待ち。

私、心の勉強をするようになって、気付いたんです。自分がとてもとても怖がりだってこと。

それまでは、多分怖がり過ぎて、いろんな感情を切り離していたんじゃないかと思うのです。そのおかげでできたこともたくさんあるんですよね。だからそれはそれで良かったんだとも思っています。でも今は、とても些細な物事を感じ取る敏感さも自分の中ではとても良いものとして受け止められるようになってきました。

どっちにしても、自分にとってプラスだと感じられること、自分が一番したいこと、欲しいものに近づけて、心地よくいられること、そこに近づき、その過程さえも満喫できること、そうであるならば、こうでなければならない、なんて形は無いんですよね。

あなたは、どうして今ここにいるんでしょう?
あなたは何をするために地球に来ましたか?

変な質問かもしれませんね。
そんな正しい答えも正解も無いけれど、自分の直感的にふと頭にうかんだ「これっ!」ってものがあったなら、そこに向かってみるのもありかもしれませんよね。

それがこの世界で自分を最大に満喫させてあげられる方法なのだとしたら、進んでみたいな、って思いませんか?

一緒に自分自身をこの世界で最大限に満喫させてあげましょう!

カウンセリングのご予約はこちら

カウンセリングご予約は下記の番号で承っております。

受付時間 12:00~20:30 月曜定休(月祝日は翌日代休)他

ご予約の際は、「青山リナのカウンセリング希望」とオペレーターにお伝えくださいね。

青山リナのカウンセリングを初めてご利用いただく場合は、初回45分無料の電話カウンセリングでお試しいただけます。

予約センターのお休みは>>>こちら<<<でご確認頂けます。

直近のカウンセリングスケジュール

名古屋面面談ウンセリング

date10:0013:0016:0019:00
6/23(日)    
6/30(日)    
名古屋面談カウンセリング

ZOOM面談カウンセリング

4th Week10:0013:0019:00
6/18(火) 
6/19(水)  
6/20(木)  
6/21(金)   
6/22(土) 
ZOOM面談カウンセリング

電話カウンセリング

4th Week10:0011:0013:0014:0016:0019:0020:0021:0022:00
6/18(火)
6/19(水)  
6/20(木)
6/21(金)
6/22(土)
電話カウンセリング

最新の空き状況に関しては、予約センター06-6190-5131にお問合せ下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次